光の国へ。。

イメージ 1

やっと、ゆっくり眠れる。。。。。。。


土曜日、夜勤の仕事を途中で強引に終わらせ、、というか、月曜日にやる試作の段取りが途中だったんだけど、、、

そのまま、コンビニで買ったおにぎりを頬張りつつ、デンパークへ向かった。

どうしても、やって置きたいことがあってね。。へへへ、、写真じゃないんだけどね。。

で、11時過ぎに帰って、一風呂浴びて、仮眠する。。

夕方、薬局と、スーパーで晩飯と弁当を買いカメラ屋さんでプリント頼んで、再びデンパークへ、、

今年のデンパークのイルミネーションをまだ撮影してなくてさ、、、いける日が、他にないからちょっと無理して1時間だけ撮影して、会社へ向かった。。

朝の試作の段取りと、、山のようにある、あほらしい手直しを片付けにね。。

まあね、、土曜の夜勤でやるような仕事じゃないんだけどさ、、

実は、先日のブログでも書いた、この手直しって、おいしい仕事なのよね。。

仕事の合間や休憩にやるのは辛いけど、これだけやるなら話は別。

眠気が襲うほど、楽チンなしごと。。はっきり言って、僕が経営者なら、給料の安いアルバイトにでもやってもらうけどね。。

ま、こんなおいしい仕事で、ぼろもうけさせてくれるってんだから、、土曜の夜でも、がんばっちゃうもんねーー。。しかもきりがないくらいあるから、、この不景気に楽な残業やり放題!!!

ただ、ひとつ問題なのは、、寝る間が、、、、


今日も帰ってくるなり、少し仮眠して、昨日デンパークで作ったものを取りに行った後、名古屋に向かったんだけど、、、撮影していたら、、、さすがに頭がふらふらしてきて、、、

早めにきりあげて帰ってきました。。


と、、、さすがに睡眠不足で頭がまわらないせいか、小学生の作文みたいなやったことの箇条書きみたいなブログになってますね、、、

とりあえず、後は朝まで眠りにつきます。。