直っちゃった。。

イメージ 1

まだ、部屋の片付けをやっております。。

というより、、、、さらに散らかっている。。

棚の中のもの全部引っぺがして移動したのよね。。

でね、、テレビを買い換えた後に置く予定の場所にいったん移動してみた。。

ま、こんな感じになるんだろなーー。。

さて、、テレビは年始のセールで買うことにして、、、

まだ、年内いっぱいはがんばってもらわないと、ってことで、配線つなぎなおしてつけてみたら、、、、

まあね、、画像が出てくるまでは今までどおり遅いんだけど、、

勝手にワイドになったり標準になったり、チカチカする現象が収まってんのよ。。

あ、、、、もしかして、基盤に埃が乗っかっておかしくなってたのかな??

んーーこれならまだ替えなくていいな。。

どうしよう。どうしよう。。

心の中はもう、買うテレビも決めて、準備してたのに、、、、

ううううううう。。

もったいない病が、、、、

でも、今替えると、このテレビの引取りでポイント3000円もらえるし、、、

あーーーん。。どうしよう、どうしよう。。

まだ買ってなかっただけに悩む。。