よいお年を。。

イメージ 1

さて、今年もあと2時間をきりました。

今年も、いろいろありましたね。

僕は、、、、いまだ部屋の片づけが終わんない。

確か去年もおんなじ様なこと言ってたような。。

僕にとって、年末は掃除の時間なのね。。

そして、今年はコタツの脇にパソコン移動したからねーー

いっぺんコタツに入ろうものなら、もう動かなくて大丈夫!!

でも、、いいのかそれで、、、、便利だけど、、、ひたすらグータラ度がアップしてしまいそうだぞ。。



今年最後の写真は、、、、、

なににしようか悩んだ挙句、、これにしました。

今年は渦のようにめまぐるしかった年だったように思えたので。

それでは、みなさん よいお年を。。