まだゆっくり。。

イメージ 1

今日は夜勤なんで、まだゆっくりしています。。

これから、車の点検(6年目)にもってって、買い物を済ませようと思います。。

仕事始まると、もう何にも出来なくなるからね。

それにしても、、、今日は久々に朝に起きたけど、、、、さびぃ。。

座椅子でコタツはいると足しかあったまらないんだもん。

でも、、部屋もだいぶかたづいたし、、なんかいい気持ち。

あと、でっかいゴミ箱を2つ買ってこないとね。。

いまは、一般ゴミは普通の缶のゴミ箱でビニール類はでっかい指定ゴミ袋をそのまま置いてあるだけだもん。。

こないだ、タキソウ行ったときにカラフルでいい感じのゴミ箱あったから、あれにしようかなーー。。

部屋は散らかっているけど、ゴミだけはためたくないんだよね。