だいぶ片付いた。。

イメージ 1

今日までおやすみでしたーーーー。。

ほんとは、試運転と油の入れ替えやらで出なきゃいけないんだけど、、、

今年は夜勤始まりなんで、反対番の方におまかせです。。

僕は明日から残業がんばります。。

ということで、僕の部屋の片付けも、完全とは行かないまでも、だいぶ片付いた。。

いやぁ時間かかるねーー。。


古いカタログなんか見ても、見入っちゃったりして、、、
カメラ関係のカタログは、ほいほい捨てれたんだけど、自分が乗ってきたバイクのカタログとか、買うときに参考にした総カタログとかさ、、なかなか捨てられなくて、、、

あと、写真関係の雑誌が、、、あんまり買わないようにしてはいるものの、なんだかんだで結構たまってきて、、、
捨てる前に、ぱらぱらめくってみたら、これが結構読み出しちゃって、、、
ぜんぜんはかどらない。。

まだまだ、本棚の一列が写真雑誌で埋まってます。。

とはいえ、昔はいい写真だなーーってみてた雑誌の写真も、今では、自分の写真の方がいいななんて思ってたりして、、