黒、白、そしてカラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、成人式で知り合いになった、ryuさんを撮影させてもらいました。。

場所は花フェスタ記念公園。。

この時期、ほんとになーーーんも無く閑散としてました、、、

でも、初めての撮影ということだったので、ひとけも無くよかったのかな。

普通に観光に来る人には、、、、ほんとに申し訳ないくらい何も無いですが、、、

でも、入り口でクイズラリー?のようなものを渡され、、、、カップル専用だったけど、、、

楽しみつつ撮影してまわりました。

というか、忘れてたんだけど、途中で偶然見つけたものは、これ、普通に来たら見つかんないよねなんて話しつつ。。
いやね、2つ目のライオンさんが、予想以上に小さいのよ。。
皆さんの健闘を祈りますっ。。

何度も行っている僕には偶然見つけたライオン以外は簡単にわかったんだけどね、、

で、、クイズらしいものは最後だけだったけど、、、これが思いのほか難問で、、、僕にはさっぱりでしたが、、、ryuさんは、すぐに解いちゃいました。。さすが学のある人は違う。。

僕が馬鹿なだけ??ははは、、

そんなこんなで、掲載許可をいただいたので早速アップします。。


今回ryuさんは、白い服に黒のジャケットだったので、それぞれの雰囲気に合わせて撮影してきました。

僕的には、真ん中の白の感じがよかったね。。

最後のイルミネーションは、温室前のトンネルが飾り付けしてありましたーー。。

トンネルの中だけなんですけど、いい感じでしたよ。。