見たいし、寝たいし、、、

イメージ 1

ここんとこ、テレビ漬け、、、、

というか、こないだ書いた、フレンズを、ネットで見てる。

10年ぶりに見るとさ、やっぱ、古いなーーーって感じはするけど、、、

なんかいい関係だね。。

再放送やらないのかな?

出演者に問題でもあったのかな??

DVDあるなら、かいますっ!!


さてさて、、続きみたいけど、、、昨日2時ごろまで見てて、3時間しか寝てないから、今日は辛いのよね。。

それにパソコンにスピーカーつけてないから、ヘッドフォンで聞いてるんだけど、、、、疲れる。。

テレビに繋ぐか、スピーカー付けるかちょっと考えようと思う。

いっそ、モニター替えようかな。。