春、近し。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週、天気悪いのに花粉が舞っていたのか、くしゃみが、、、、

フォークリフトで旋回するときにくしゃみが止まらなくなって、、、目の前が見えたときには、運んでいたものが、遠心力で吹っ飛んでた、、、

もうさ、くしゃみのし過ぎで、頭いたいし、、体もだるい、、

そんな夜勤明け、、、

ちょいと、帰りに寄り道して、桜を撮影してきました。
寄り道といっても、いつもの通勤道に咲いていて、寄りたくて、うずうずしてたんだーー。

会社帰りなら、雨に濡れても気になんないし、しっとりした感じがまたいいのよね。。

って事で、今年最初の桜でーーーす。。

さあ、春がすぐそこです。

今年は何処の桜を見つけに行こうかなーー。。

その前に、、、、仕事減らしてくれーーーーーーーーーーーー。。