ついつい蕾を。。

イメージ 1

夜勤明けで、夕方までたっぷり寝ちゃったもんだから、昨晩は寝れなくて、、、

なんか、ぼーーーっと考え事を色々しながら、最後に時間を確認したときは3時半。
その後も、寝るまでにはまだ一息あったから、結局眠れたのは2時間くらいかな。。

おかげで、会社行くときがやばかった、、
信号待ちのたんびに、眠りそうで、、、

会社へ行けば、空調もなく、トレーラーが入ってくる為に大きく開けられたシャッターのおかげで、ものすごく寒くて、目が覚めた。。

そして、、、慌しく一日が過ぎ、、、、

今、それほど眠くないんですけど、、、




さてさて、、今日の写真も昨日の桜と同じ桜木。

花は、たくさん咲いているけど、僕って蕾が好きなのよねーー。。
ついつい撮っちゃいます。。