すげーーー渋滞・・・・してた。。

イメージ 1

イメージ 2

さあて、、、日曜に行ってきたのは、いなべ農業公園でしたーーー。。

下見のつもりだったんで、、9時ごろ出発したんだけど、、、

現地のすぐ脇まで、1時間で到着、山道を後2回ほど曲がればというところで、大渋滞。。

この先の交差点で右折するのに、対向車線の北側から来る車で入りにくいようだった。

あと、たった100mに1時間かかって、やっと駐車場へ、、、

でも、まだよかったみたい、、、

一通り撮影して、3時前くらいかな、帰りになばなの里によって行こうと思ってさ、来た山道を下りだしたわけよ、、

まあね、僕が渋滞してたとこまでは渋滞してるの当たり前だと思ったんだけど、、、

その後、延々と山道下るも、反対車線はものすごい渋滞。。

片側一車線の山道だから、迂回路ないし、、、この辺で渋滞している車は絶対入れないよなーーなんて、思いながら民家のあるとこまで下ってきたけど、、、、、まだ渋滞続いていた。。

この辺だと、、、入れるの明日じゃないか?なんて思ってしまいましたが。。

あの人たち、、、、どうしただろ???


そんな人を尻目に、、僕はなばの里へ向かったんだけど、、、途中気なっていたお店に、、、

すっごい大きなリサイクルショップがあったんで、寄ってみたんだ。

もしかしたら、掘り出しもんのカメラがないんかなーなんて、、、、、
そしたらさ、、、、服とおもちゃがメインで、、、、カメラなんて、ひたすら探すも、、、コンパクトカメラのデジカメが一台って、、、、

ってことで、次の目的地、なばなの里へ向かいました。。