卒業おめでとう!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

卒業、おめでとうございます。。

みなさん、とっても綺麗でしたーーー。。




月曜日、某大学の卒業式。

授与式の後に、2時間ほど時間があるということで、記念写真を撮影しました。

ま、ちょうど夜勤の初日で昼間少しの撮影だったから、よかったんだけどね。

天気も悪かったけど、雨だけはぎりぎり降らなかったし、、




いやあ、、、いいもんだね袴って、、

何気に、僕さ、袴、大好物なんです、、、、いや、大好きなんです。。

一番好きなの、弓道着なんだけどね、、、僕って変態ですか??

いやいや、、変態であればあるほど、写真はうまいいんだぞ!!なーーんて。。

そんなことはさておき、、みなさん、成人式の時の振袖に袴を合わせているせいか、ゴージャスな感じなのよね。。
僕は、もっと、なんていうんだろ、、、レトロな感じが好きなんだけど、、、

でもでも、、やっぱ、袴っていいよね。。

普通の子だと、袴履く機会がないだろから、卒業式くらいは袴を定着して欲しいな。。


ということで、昨日は昼間まともに眠れなかったんで、、アップちょっと遅れちゃいました。

お友達の方々って、掲載してもいいのかしらん??