再び平安神宮へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そして、、、


着物を返すために、清水へ戻らねばってことで、タクシー拾って乗り込んだ。

そこで早速聞いてみる、、原谷苑のこと、、、

やっぱり、桜がすばらしいそうな。。
ただ、、僕たち、手前であきらめちゃったらしくて、、、もっと入り込んでいかなきゃいけなかったみたいだけど、、、

さっき乗ったタクシーの運転手さんが知らないのが不思議だみたいに言ってました。

うーーーん。。乗るタクシーによって、ずいぶん違うナーーー。。

でも、、祇園行けたから、かえってよかったのかも。。ある意味、運がよかったりして、、

で、祇園から清水って、近くて、あっという間に到着。

さきほどの着物レンタルのお店で、着替えてもらって、、、、

すっげー早く着替えが終わっちゃったもんだから、あわてて戻りました。。

でね、、カチューシャを変えたから撮影してということで、ちょいと人気のないとこまで入り込んで、撮影しました。
それが一枚目。。

で、、撮影してたら、奥のほうのお店の呼び込み?らしき人がインカムで人呼んだらしいって、Mさんが言うので、あわてて撤収!

タクシー乗り場までまっすぐ行って、並んで待ってるタクシーに乗り込む。

あっこれ、プリウスじゃん。。。。

僕さ、プリウス乗るの初めてだったの。。だからさ、平安神宮へ行き着く間、車のことで色々話してました。。


車が平安神宮の前の岡崎公園にあったこともあって、平安神宮にきたけど、、

せっかくなんで、ライトアップも見ていこうってことで、平安神宮に入りました。。

そしたら、、、ははは、、、財布にお金がなくて、、、Mさんに出してもらっちゃいました。。

でも、、やっぱ、きてよかった。

昼間とは違って、幻想的で、桜のボリュウムもすごくアップしてる感じ。

やっぱ、僕の中で、ここの桜のライトアップが一番ステキ!!

そして、思ったより明るくて、綺麗に撮影できました。

んーーーー満足、満足!!