のんびりと、、

イメージ 1

イメージ 2

夜勤明け、、ちょいと、体調崩してます。。

というか、割と大丈夫なんだけど、頭痛が少しと、咳がとまんないからさ、、
人のいるところに行きづらくて、、、

この際だからと、たーーーーっぷり寝ておきました。。

あと、、車の中の整理とお掃除。。
ゴールデンウィークに向けて、機材の整理したくてね、、
実は、今まで、中判フィルムカメラ数台とレンズやフィルムがドッサッと積み込んであったんだけど、、、

どうせ、デジタルしか使わないしって事で、、
フィルムカメラはニューマミヤ6に標準レンズだけ残して、全部引き上げました。

昔は、趣味の写真は全部フィルムで撮るんだ!なんて言っていたけど、あっさりデジタル三昧に、、、

やっぱ、便利だもんね。。

それにさ、、僕の撮影量からすると、フィルム代と現像代って、ほんとに馬鹿にならなくて、、、

でも、、、やっぱ、フィルムで撮りたいときもあるんだよね。。


で、、、、今週は写真どころか、全くカメラに触ることなく過ぎていったので、、遡って行く事に

今日の写真は、風写の親睦会の日の昼間に撮った写真。
どんなところか一度見ておきたくてさ、、、

のーーんびりしているところでしたーー。。