今年のカレンダーに採用しました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1枚目と2枚目、去年の写真です、、

そして、1枚目の写真は僕の今年のカレンダーに採用しました。

というのも、、何処で撮影したか聞かれたもので、、、

なので、今日の3枚は、同じ場所で撮影したものにしてみました。

さて、どこでしょう??






なーーーんてね、、、ばればれですが、、、

もちろん平安神宮です。。

ちょうど、今年の夜間コンサートのポスターとほぼ同じような写真でした、、、

ただ、、僕の写真のほうが、上手い気がするけど、、、

これでも、大勢の観客とひしめき合いながらの、手持ち撮影でーす。


今年のカレンダー。結構好評なんだけど、、、
もし、希望の方がいれば、増刷しますが、、、
ただ、、でかいので手渡し出来る方で、
一冊 2500円 必要です。
始まり月はわりと自由が利くので4月始まりとか、5月はじまりでも大丈夫だと思います。