一気に1000km越え。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、夜中に出発して、向かった先はというと、、、、

青森県でしたーーー。。

なぜかというと、、、、ほんとは北海道まで行くつもりだったのだけど、、、

桜まだだっていうし、、、陸送3日で周るのは、ちと辛いんでその手前の青森県にしました。

高速1000円だもんね。。

実はゲート通過するまで、ちょっと不安だったけど、ちゃんと1000円でしたーーー!!


ルートはというと、、まずは東海環状ー中央道ー長野道ー上信越ー北陸ー磐越ー東北と、関東圏を迂回するような感じで高速降りずに青森県まで一気に1050kmくらいだったろうか、、、

途中、磐越自動車道から、東北自動車道に移ってすぐ、大渋滞に巻き込まれ、、

秋田県辺りのPAで、一眠りして、青森県着いたときにはすでに夕暮れ間近。

通りすがりの道の駅で休憩がてら、パシャりと撮影したのが今回の写真でーーす。