気ままなたび~青森感ないけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

さて、、、夕暮れ間近の青森に着いたのはいいが、、、

最初の目的地は、弘前城の桜祭り。

でも、、、先ほどのブログの3枚目の写真のように、現地での風の強いこと強いこと。。

このまま向かったとして、、、駐車場は?
風強くて桜の撮影には向かないし、、、

って事で、、気ままな一人旅、さっさと行く先変更して、夕日の撮影に向かうことにした。

ここから、たどり着ける範囲でよさ気なところは?
サービスエリアで手に入れた、東日本の地図を広げる。なんせ、突然の一人旅、準備を恐ろしいほどしてなくて、、、、

で、、、、、、おおっ行けそうなところに、千畳敷なんて書いてある。おしっ決定!

早速、ナビでポイントし向かいました。


現地に着いたときは、すでに日が沈む寸前、、、あわてて機材準備して、撮影する。

それが今日の写真。

程よく雲があって、いい感じ。。

青森って感じはしないけど、、、自分的にこういうとこ大好きなのよね。。

運転の疲れも吹っ飛びました。。

そして、、、つづく。。