気ままな旅~桜並木。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、僕にとって初めてのことが、、、、

なんと、なんと、、、本土を離れたのが初めてでしたーーー。。

北は青森の本土最北端まで行ったことあって、西は岡山まで日帰りなんてのがあるんだけど、、、

四国も行ったことないしね。。飛行機も乗ったことないんだよ、、

で、行った先はというと、、、佐久島でしたーーー。。

えっ県内だって??

でも、本土じゃないもんね。。

このエピソードは、また今度、、



さて、、気ままな旅編の続きに行きマーーす。。

角館で、人ごみにもまれ、逃げるように裏街道へ、、、、、って、、、川あんじゃん。。

えっしかも、、、桜並木ーーーーーーーー!!!!

もうね、うっきうきで撮影してました。。

でも、、、、やっぱ、人多いのね、、、、




今日は歩きつかれたんで、、、この辺で、。、、