気ままな旅、、、、小休止。。

イメージ 1

イメージ 2

気ままな旅のブログの途中ですが、、、、

ここで小休止。

撮影したフィルムの現像があがってきました。

2本しか撮影してなかったんだけど、、、やっぱ、フィルムっていいな。

今でこそ、デジタルばかりだけど、、、僕さ、このリバーサルフィルムに惹かれて写真を始めたもんだから、やっぱ、いいもんだなってね。

そしてちょうど角館で撮影したお気に入りの写真もちゃんと撮れていたから、載せてみます。

人通りの多い中心街を抜けたところ。ふと見れば、一組の老夫婦が休憩している。
ちょうど、桜の木もあり、いい感じ、、、でも、この人通りが、、、、

ちょっと、お土産買って、再び老夫婦の方を見てみたら、観光客の切れ目が、、、

あわててカメラを構え、パチリと一枚。

その一枚で、再び行列で視界がふさがった。

上手く撮れていたかな?
ピントは?
2人の表情は?
他の人たちは??
色々気になっていたけど、、、なかなかいい感じで撮れていました。

ある方が言っていました、、、
歳とって、桜の季節になると、あと何回、桜が見れるかなって思うんだそうな。
そんなことを聞いていたからか、、、

今年も一緒に見られてよかったね

そんな声が写真から聞こえてくる気がします。。