抹茶色がいい感じ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、yossyismさんです。。

行きの車の中では、、、普段地味だから、派手なの着たいって行ってたんだよね。。
実は少し心配してました、、もうね派手な花柄の着物選ぶんだろうななんて思ってたから、、

でも、、、よかったーー、、、いいの選んでくれた!!

2人とも、並んで写ってもいい感じでさ。

単に着て歩くなら、花をたくさん散りばめた着物でもいいんだけど、、、
外で撮影となるとね、、柄が多いと、ごちゃごちゃして、目障りなのよね。。
スタジオで背景が単調なら、柄も生きてくるけど、外での撮影では、やっぱ、シンプルなの着て欲しい。

そして、、、着物選ぶときに思ったけど、、、

内襦袢の抹茶色が、、、なんか、、、おいしそう、、、、

っていうか、この草色が、、京都って感じをかもし出してるねっ。。

うん、、いい感じ!!