いいアルバムが欲しい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都の写真のプリントが上がってきました、、、、が、、、、うーーーん。。

プリントが多すぎて、、アルバムに入りきらない。。

あれ削って、これ削って、、、、ま、データDVDつけるからいいや、、、なんて、、、

それでも、一応形にしておきましたので、、、

でも、、、、まっこさん、カメラマンだもんな、、へたなもの出せないなーーなんて、、、

今回選んだアルバムは、L版プリントしか貼れないんだよね。
しかも、20枚だけ、、、

悩んだ悩んだ、、でも、今やっと完成しましたーーー。。

最初の日に載せた、2人手を繋ぎながら歩いている写真、、、あれ、僕がお願いしてやってもらったんだけど、、あの写真が一番お気に入りっ。。