気分爽快!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうですか、、、

今日の写真、2枚は昨日と同じ写真です。こんどはカラーですけどね。。

それに合わせた3枚目だけを変えただけで、昨日の不安げなイメージとは、全く変わりますよね。


一枚ずつでなら、今日のカラーの方が綺麗な感じでいいんだけど、僕は昨日の感じも結構好きなんだ。。



話はがらっと変わりますが、、、月曜日というか、朝方だと思うけど、、夢を見た。。

なぜか乗ったことも見たこともないバイクに乗って、道を急いでいた。

夢としては、さして、特別じゃないんだけど、、、

乗っていたバイクの感触がさ、、、昔乗っていたバイクの感触にそっくりだったのね。。ま、夢の話で感触って言うのもおかしなもんだけど、、、

形は僕が当時乗っていたものとは全然違うんだけど、、、あの独特の感触はなかなかないんだよね。。

ロータックス製の単発650ccのエンジン積んだ、ペガソっていうバイクなんだけど、、、

さっき、ちょっと気になって探してみたら、形全然違うし、、、
もちろん、当時僕が乗っていたものとも全然違う。。

でも、なんで、、、あのバイクの感触なんだろ。。

50ccから、1100ccまで色々バイク乗ってきたけど、、僕の中で一番ベストバランスはZZR-600だった、、、
一番長く乗ったのは、北米仕様のC3型ZX11だし、、

それなのに、なんで、わずか3ヶ月で手放した、ペガソの感触なんだ??

いやいや、、それよりも、、、実際にバイク乗りたいな。。

中判カメラ担いでたときと違って、今、機材軽いから、バイク買おうかな。。

なんて、ふと思ったら、、もう気になってさ。。

今度の休みに見に行こうかなーーー。。