うまいけど、、仕事に影響します、、、

イメージ 1

昨日、会社へ向かうときに、モスバーガーに寄ったのね。。

うわさの、ザクザク ラー油バーガーを食べてみたくて。

でね、、お昼が楽しみでさ、、、

ボイラーで温めておいた袋をあけて取り出してみれば、、、、





すでに汁が染み出して、赤いんですけど、、、、、




恐る恐る赤く染まった包みを開いて、、、、包み紙2重になってるし、、、

まずは大きく一口、ぱくり。。。あ、、、やっぱラー油。。
でも、、、それほど辛くない、、、かな、、、

そのまま、パクパクっと、、、辛いけど、、食べやすい辛さなのね。。
たっぷりの玉葱やひき肉で、、、これは結構いけますよーーー。。

あっという間に食べ終わって、、、ラー油だらけの口の周りを拭く、、、あ、、、ひりひりするぅ。。


やばいな、、、喉すっげー乾くし、、、現場のような作業だと、、口の中が辛いのって、、、仕事に影響しますけど、、、、

でも、、缶コーヒーで口の中は割りと落ち着いた。
それほど辛いわけでもないもんね。。

でも、、、、、胃袋の形を感じるというか、、、おなかの中があったけーー。。

夜勤といっても、蒸し暑い工場の中、、、


うーーーん。。お昼に食べるもんじゃないな。。。

出来れば、冬に食べたい!!

でも、、、期間限定で、しかも結構、短い期間なのよね。。

うーーーん。。今度は休みの日に食べよう!!


さてさて、、今日の写真は、昨日までの油が淵の花菖蒲園で撮影したもの。

飛行機雲が綺麗でさ、、土手を走っている人がいたから、すこしアクセントで入れさしてもらいました。。

なにげに、この写真結構お気に入りです。