初牧歌。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えーーーっと。。

先々週だっけ??

牧歌の里へ行ってきたのよね。。

しかも初牧歌。

僕が行った事無いって言ったら以外だといわれたので、、、

でも、前々から行って見たかったのよ。

なかなか行く時なくてさ、、
ちょうど、天気もいいし、僕の好きなチューリップも咲いてるっていうからさ。

でね、、10時前にひるがの高原SAに着いたんだけど、、SAは車がすでにあふれてて、、、

あわてて、牧歌の里まで急行したのね、、現地についてみれば、、、、広ーーーーい駐車場がすでに埋まりつつあった。。

やっぱ、人、多いな。。

で、、、入って最初に目指したのは今日の写真のとこ。

みなさん、チューリップ畑のほうへ向かっていく人ばかりで、こっちの方は人がまばらだったんでね。今のうちにーーーーっていうことで。。