僕の写真で、描き出す。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨、

嫌いな人も多い、特にお出かけの時はね、、

そして、カメラマンにとっても、嫌われる。。

でも、、、そんな雨も、僕にとっては、、、、


今回、撮影したのは、竹下明希さん。。

すでに、舞台や雑誌などで活躍していて、プロのカメラマンにも何度も撮影されている。

僕のような地元のアマチュアカメラマンなんかが出る幕では無いんだけど、、

でも、僕には、僕の写真の世界がある。

プロやアマチュアなんて関係ない、

勝ち負けでもない、

僕は僕の写真で描き出す。ただそれだけ。

僕に撮影された女の子、みなさん気が付いていると思う。

僕は、そのときの僕のイメージした世界を撮りたいだけ。


雨なら、雨を味方につけて。。

ということで、、雨の降る中、今が見ごろの可睡ゆり園に行ってきました。

去年行った時にさ、ここで、女の子立ってるといい感じなのになーーなんて、思っててさ。。

こういうとこ、雨だと全然人いないからね、そして、、このしっとり感がまた。。


そして、、、これから東京で活躍する彼女にとって、ひと時の安らぎをとね。。

がんばれ! 明希ちゃん!! みなさんもよろしく!!!