肝心な写真が失敗してました。。

イメージ 1

イメージ 2

ははは、、、

今日の写真、実は一枚は違うものを予定してたのだけど、、

ピントがずれてて、、、うーーん。。な感じだったので、、違う写真を載せました。

で、、同じような写真になってしまった。。

僕もまだまだだね。。

撮影しているときは、よし!って思ったけど、、、、残念でした。。

また次回トライしよ。。


僕、この公園が作りかけの頃から来ているんだけど、、、

まだ、野外ステージだけで、バラ園の囲いすらできてなかったころなんだけど、

このロボットたちは、すでにいたなーー。

いつもここに来て、このロボットたちを見ると、ほっとする。


いつまでも、、、、いて欲しいな。。