そんなにするんですか。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今さ、ネットの広告で たまたま出てた、組み立てラジコンカーを見てた。。

テレビのCMでもやってる、デアゴスティーニのハマーH1のラジコン。。

創刊号から、順々に組み立てるっていう、、、

でもね。。今見てたらさ、、、、結局全部で11万くらいになるみたいなのよ。。

高けーーーー。。

しかも、エンジンのラジコンだと、、そうそう動かすわけにも行かないだろうし、、、
エンジンだってさ、、2ストでしょ。。
音すごいだろうな。。
ま、、、モデル車がハマーだから、、その方がしっくり来るのかもしれないが、、、


小さい頃は、ラジコン欲しかったナーーー。

友達も何人か持ってたし、、、

でさ、働いて買えるようになった頃には、、、、バイクに乗りたくて、、、結局ラジコンは買わなかった。。

やっぱさ、実際に乗れるほうが楽しいもんね。。


なーーんて思ってたのに、、テレビでCM見てたら欲しくなったりして、、、

でも、、11万は高すぎるよ。。置物にするにももったいないしね。

今は、それよりも、カメラ!

会社でラジコンやってる人いるけど、、たいして羨ましいとは思わないもんね。

でも、いいカメラ使っている人みると、、すっごい羨ましいから、、、やっぱ、カメラのために貯めておこう!!




ってことで、、全然関係ないですが、、今日の写真は、途中で立ち寄った、ぬくもりの森で撮影したもの。

ここの建物、デンパークにも建ててくれないかなーーー。。