紫陽花の里。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、日曜日、浜松で撮影してたものの、、

どうやら、この後、雨模様らしいということで、、、

早々に切り上げ、形原温泉へと向かった。

こちらの方は雨の予報がなかったんでね。。

そして、、、上京する前に明希ちゃんに見せておこうと、紫陽花の里へ、、、

途中、美味しいお店知ってるっていうんで、、、吉良の方へ行ったものの、、、

駐車場がなく路駐の車の列を見て、、、、



や、やめよう、、、



そしたらね、、、


A型の人って、行列見ると、あきらめますよね。。。だって、、、


えっそうなの??


O型の明希ちゃんは、並んででも入りたいんだそうな、、


うーーーん、、そんなもんなの??


僕なんかは、みんなが知ってるとこより、自分で探したいタイプなんだけど、、、


で、結局、、その場を離れ、、、以前教えてもらった記憶を頼りに、、、蒲郡へ戻って、とあるお店へ、、、

お店に入ったものの、、、、結構お高い、、、しかも、、、なんていうんだろ、、、

結構、きちんとしていて、、、、僕のようなガサツな人間には、、、

周りはみんな予約席。まだ明るい夕方だったから、特別に席を作ってくれたみたいだったけど、、、

なーーんか落ち着かない。

サラダをフォークで食べるのって、めんどくさいっていうか、、皿にへばりついたレタスをフォークで食べるのって、、、

スープ用のスプーンも、普通のより小さくって、、、もろ計量スプーンって感じだし、、、

ナイフとフォークの文化って、、、僕には無理。。

あちらの人たち、川魚とかって、どうやって食べるの?

箸って、偉大だなーーー。。



話がずいぶんそれましたが、、、

その後、無事に紫陽花の里へ行き、夜のライトアップを堪能して帰りましたーー。。