juliett 浄心店内。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は今から、出かけようと思っているので、今のうちにアップ。

昨日の juliett 浄心 の店内で撮影したものです。

モデルは、もちろん びるちゃん。。

店内は、結構広く、窓際は仕切りで仕切られた6人掛けの席が3つ。

中央に4人掛けの丸テーブルが3つ?

西側に6人座れるかなっていう個室が並んでその一番奥に三枚目の写真の素敵なシャンデリアがあるとこがる。

後、一段高くなったカウンターの前にも何席かあって、結構入れるね。。

椅子も結構ゆったりしてて、僕のような大柄な男でも居心地いいです。

雰囲気も落ち着いた感じで、ところどころにある、置物やら、絵が、とってもいい感じ!

なんでも、お母さんの作品だそうで、、、センスいいなぁ。。。

びるちゃんのお母さんだから、美人だろうなぁ、、、見てみたいな。。


ただ、ひとつ問題が、、、、、

駐車場がないのよ。。

今回は雨だったこともあり、特別に近くの駐車場の出入り口に停めさせてもらいましたが、、、
奥には車が数台止まってて、、完全に出入り口をふさぐ形になるから、ちょっと落ち着かない。

ご利用の際は、是非電車で!!!

浄心駅、東へ歩いてすぐでーーす。。