juliett 浄心

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、びるちゃんの撮影かと思いきや、、、、

彼女の家で新しくオープンしたお店で撮影して欲しいとのことで、、、

名古屋は浄心駅から、東へすぐの

juliett 浄心

へ、いってきましたーーー。。

メニューは色々あれど、、その中から、、、、、あれ?なんだっけ???

お店のウェイトレスの子が一番お勧めだという、オムライス、、、

なんでも、飛騨牛のデミグラスソースだそうで、、、(一枚目)


そして、新メニューの、きのこの和風オムライス。(二枚目)
海苔の風味が効いた、和なオムライスでした。

そしてそして、サラダバーにドリンクバーが付いてました。。(三枚目)

オムライス自体のボリュウムは少ないけど、いろんな前菜が食べれるサラダバーがついてるから、僕でも、大満足!
焼きたてのフレンチトースト美味しかったしデザートもあるのよね。。

浄心駅をお使いの際は、是非!!!


こ、こんなもんでいいのかなーーー。。