どーーーーーーん!!!

イメージ 1

イメージ 2

今日はね、、、実は朝4時に起きました。。

というのも、、昨日夜勤明けで、風写にでて、夜9時過ぎに帰ってきてから、、、そのまま爆睡したのね。。

でね、、起きて背伸びする。。うーーーんよく寝た・・・・・・いててててててててて・・

思いっきり右足つりました・・・・・・

しかも、、、長い・・・・

ほんと、長くて、、、痙攣ひいた後も、痛くて立てなかったのね、、、、

でさ、、、しばらく横になってたら、、、やっぱ二度寝してました。。

そして、、、起きたのは、、、なんと、12時。。

なんで二度寝がいつも長いの??

うううう、、今日は、豊田のおいでん祭り行こうと思ってたのに、、、

でも、、、起きて立ちあがったとき、右足が、、、、朝つったのが、まだ痛む。。

こりゃあ、、今日はお祭り無理だな。。


って、ことで、、、朝飯、、、じゃなくて昼飯に牛丼作って、明日からの飲料水を24リットル買いだめして、、(空調のない、まさに死ぬほど暑い工場の中では、死活問題なんで)

午後4時過ぎに、蒲郡へ向かったんだ。

一昨年撮影した場所なら、車停めてから、それほど歩かなくても大丈夫なんでね。。

で、、、今年は蒲郡の花火を撮影して来ましたーーーー!!

へっへへ、、今年は巨大な3号玉綺麗に撮れたもんねーーー!!!