星降る夜。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回ね、、、実はこのイメージで撮影したかったんだ。。

だから、普段は持ち出さない、200mmとテレコンなんていう、レンズを持っていった

そして、陣取った場所は、竹島へ続く橋のさらに向こう側。

ま、ここでのエピソードは、また別の機会にして、、、

今日の写真を撮るために、準備したものの、、実は今日の写真、、、、トリミングしています。。

思ったより、遠くてさ、、、200mmにテレコンつけてもまだ足りなかった。。

でね、、、望遠レンズつけて準備してたら、、、



後ろから、、そんなレンズじゃ全部入らんよ、、18mmでもいっぱい、いっぱいだったんだから、、、、と、、そのあと、参考にもならない自慢話が、、、

なんかね、ぼくを見て、素人の標的見つけたように、しゃべりだす。。。

僕に指導するって、、、いい度胸してるよな。。なんて、心の中で叫びつつ、、、適当に愛想笑いしてました。。。

よくいるんだ、、間違ったことを大声で自慢する人ってね、、、

僕の場合、みんなみたいに、見るからにカメラバックっていうの持たないし、
立派なズームレンズも使わないんで、、、素人に見えるんだろうね。。

残念だけど、、相手が悪かったね。。