あったよあったよ。。

イメージ 1

へへーーん。。

あったあった、午後の紅茶レモンティーパイ。

いつも行くスーパーに行って探したら、、、ででーんと陳列してありました。。

でも、買い物籠はそのときすでにいっぱいで、、、6個だけにしときました。。

しょっちゅう行くんで、また買いだめしとこっ。。



ととととと、、僕は、小学生あがった頃からよくスーパーに行っていたから、全く抵抗ないんだけど、、、、
なぜか、みんなには珍しがられる?
まね、、バーベキューシーズンだと、グループで来ている男連中がいるけど、、
普段は、、たしかに男独りは、まず見ない。

いったい、みんな買い物どうしてるの?

鍛造にも、毎日朝晩コンビニ弁当ってのがいるんだけど、、コンビニ弁当ってさ、安くならないよね。。
スーパーいけば、夜なら何処行っても、たいてい安く買えるのに、、、

焼きそばなんて、自分で作れば100円で大盛り出来るのに、、、

そうそう、、僕さ焼きそばを屋台で食べれなくて、、、

だって、原価安いのわかってるし、作るのも手軽だから、もったいなくてさ。

きっと、僕みたいのが屋台の焼きそば食べてもさ、美味しく感じないんだろうなってね。