午後の紅茶レモンティーパイ

イメージ 1

先日の土曜日、町内のお祭りだったのね、、、雨で中止になったけど、、、

でさ、お菓子の詰め合わせが各家々に配られたんだけど。

その中に、、、午後の紅茶レモンティーパイなんてのがあった。

あんま期待せずに、一つ取り出して、、、、おっ、、袋を破ったとたん、さわやかな香り。

紅茶風味のお菓子って、いままであんまり、これって言うのなかったけど、

このレモンティーパイは、口元に運んだだけで、好きになった。

パッケージには、

サクッとするたび ふわっと香るレモンティーパイ

とある、

まさに、その通り。

やばい、、うますぎる。。


こんなさわやかなお菓子があったのかいっ。。

でも、しょっちゅうスーパー行くけど、見たことないな。。

コンビニ行けばあるのかな?

季節限定なんて書いてあるし、、、さわやかさが売りなら、夏限定なのかな?

明日帰りに、コンビニめぐりしながら探してみよう!!