雨の真如堂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の月曜日、会社休んで京都へ行ってきました。。

しかも、美人姉妹を引き連れて、、、

ちょうど、お姉さんが来春に結婚するということで、姉妹で記念撮影となりました。

とりあえず、最初に行った真如堂の記念写真ね。。

雨は降っていたけど、逆に観光客が少なくて、よかったかも。。


でね、なんで、真如堂だったかというと、、、

撮影自体は、どこでもいいのよね。
京都ならどこでもいい感じになる、むしろ人が少ない小さなお寺で充分なんだけど、雨だし、姉妹で行った事のない場所という事で、まずは真如堂

という事で、、、しばらく京都編続きまーーす。。