にぎやかな連中。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、続き続き、、

人気のないベイエリアを撮影してたのね、、

といっても、僕と同じカメラマンが数人、三脚立てて人のいないベイエリアを撮影はしていた。

でもさ、、僕には、、、やっぱ、人がいたほうが、、、

なーーんて思っていたら、後ろから、なにやら騒がしい連中が、、、

もしかして、、、と、昨日の三枚目の写真の場所で、三脚立てて他のカメラマンと同化していたんだ。。



近づいてくる、騒ぎ声、、、

狙いどうり、彼女たちはやってきて、ここで記念写真を撮りだした。。

で、それを見守って、、、4人の写真撮りましょうか?、、、

いいですか、おねがいしまーーーーす。
元気よくお願いしてきた。

みんなの携帯やら、デジカメやらを受け取って、
おいおい、、、並ぶ位置は、こっち。。
ここなら、街灯の明かりで綺麗に撮れるから、、

ハイッ、、、パシャ、、、、うん、大丈夫!
じゃあ、こっちのカメラ、、、、よし、、、綺麗!
じゃあ、あと、携帯で、、、、、うん、こっちもバッチリ!

綺麗に撮れたぞーー。と言いながら彼女たちにカメラを渡しつつ、、、おじさんから一つお願い!!

ここ、4人手を繋いで向こうに向かって歩いてくれる?

いいですよーーーと、元気よくやってくれた。。

あ、、、おまえら、早すぎ、、、バックしてもう一回ゆっくり!!!

よしOK!ありがとう!!!

それが、三枚目の写真でーーす。

僕の写真によくこういうのあるけど、、、実はこうやって記念写真撮ってあげた後に頼むことが多いんだよねーー。