おにぎりの海苔に醤油つけて巻くのは珍しいの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ベイエリアでの、撮影を終えて、、ホテルへと、、、

小さめの海鮮丼だけでは、お腹が満たされなかたんで、コンビニへ、、、おにぎりでもってね。。


えっ、えっ、、、ご当地おにぎりってあるんだ。。


でね、、店員のおばさんと、ちょいと話し込んじゃった。。

本土のおにぎりと違うのは、海苔に醤油をつけて巻くとこだそうな、、、

でも、、僕も、醤油つけますけど、、、、

なんだろ、、、普段のごはんでも、海苔を醤油につけるから、おにぎり巻くときもつけて巻くもんだと、、、、

そういえば、、、ここ何年か、コンビニおにぎりばかりで、、自分で握らなくなったなーーー。。

今日の写真は、ベイエリアからの帰り道にあったお店、、、タクシーがいい味だしてるので、パシャと撮ってみました。

そのあとの二枚は、ホテルでの写真。

僕が泊まった、別館のエレベータ脇がこんな感じでしたーー。。