クリスマスイブ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕は、いつもと変わらずお仕事でした。。

晩飯は、こないだの雨の日に買い物行った時に買った、半額特売の鶏モモちゃん。

半額だったんで、バジル風味とカレー風味両方買ったんだ。

これがせめてもの、クリスマスかな、、
あ、、ケーキ買うの忘れた、、、、


ま、こんな日にブログ見る人もいないでしょうが、、、

記録として書いてます。

とはいえ、せっかくクリスマスなんだから、ここはサンタさんの写真をね、、

ちょうど、函館ベイエリアで撮影したものがあったんで、それと、、、

もう一つは、去年僕が作った、ジェルキャンドルでーす。。