ホテルの朝飯。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やばいな、、、函館編、、やっと折り返しかも、、、

年内中に終わるのか??

3日目の朝、、、この日もゆっくり起きて、朝飯に、、、

というか、、食べ放題だから、遅めの朝飯で昼飯分浮かそうという、、、ははは。。

でね、、この日はカメラを持って食べに行きました。。

前日はパンだったから、ご飯にしよう!!

と、と、その前に、、、今日も焼いてる、オムレツ君。

せっかくなんで、焼いてもらって、、写真をパシャ!!

今日も綺麗に焼けました!!
一日何枚くらい焼くのか聞いたら、、、土日だと60枚くらいやくんだそうな。。
そりゃあ上手くなるわな。。

でね、、綺麗に焼いてもらって何だけど、、、さらに、たまごを盛り、ケチャップとソースを、、、、すいません、、、ぼくスプーンでケチャップとかソースをかけたことないんで、、、汚くなっちゃった。。。

後は、、お皿に漬物やら、焼き魚を乗せ、、、ご飯にお味噌汁。

いっただきまーーーす!!

や、やばい、、、ご飯美味しい。。。

なんだろ、なんだろ、、何が違うの??

ちょっとがっかりだったのが、、、漬物、、、

寒い地方の漬物って、美味しいはずなのに、、、意外と普通なのね。

いや、、ご飯が美味しすぎるのかな、、、

そのあと、ご飯とお味噌汁だけおかわりしましたーー。。

さらにそのあと、、、前日のフルーツポンチのヨーグルト乗せにベリーソース。。

イチゴソースと、ベリーソースがあって、両方食べましたーー。。

いやーーー満足満足!!

でね、、外を見れば、、、雪降ってるし、、、

あ、、でも、それもいいかも、、、

部屋に戻って、着替えなおして、出発しました!!!




さあ、世間はクリスマスムード一色、、今日は何の日かわかんないけど祝日のようでした、、、
僕は、今日も明日もお仕事です。。はーー・・・。。

クリスマスで終わるイルミネーションが結構あるのに、、、撮影に行けないナーー。
仕事終わった後じゃあ、、渋滞で行けないだろうな。。