今年は2Tで、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま、HDを初期化中。。

08年のとき、HDをクイックフォーマットして使っていたら、データ読み出せなくなっちゃったからさ、、、
それからというもの、スタンダードのフォーマットしているんだけど、、、、


なげーーーーーーーっ。。


2Tをフォーマットすんのに、何時間かかるんだろ、、、毎回思うけど、、、、

やっぱ、1.5Tにしとけばよかったかな、、、

でも、今、2Tでも8000円だったしな、、、
去年は1.5TのHDに1.3Tちょいのデータだったし、、
最近5Dmk兇僚佝崛?┐討たしね。。たぶん2Tでもぎりぎりな気がするし、、、



データ飛ばしてから、今はデータは全てHD2台にミラーリングしてるんだけどさ、、

昨日、今日とで、、1台づつ分けてエイデンで買ったんだ。。

というのも、、先着100名さまのディズニ-のお皿が欲しくて、、

昨日の写真の一枚目ね。。
これ、おまけにしてはよく出来てるよね。。

これもらうために、昨日、HDと、髭剃りの替え刃で、2枚もらい。
3枚目もらおうと、テプラーのインクリボンやら、細々と買い揃えたら、お皿なくなっちゃって、、

今日再び、ダッシュで同じものを3回に分けて買って、全部で5枚あるのよねーー。。

HDは年度ごとに分けてあるからこの時期に買うのが一番だし、
髭剃りの替え刃とか、細かいものはいつ買っても安くならないしね。。
お皿のおまけがもらえる、正月セールってちょうどいい!

何気に、去年のお皿も5枚あったりして。。

今日の写真は、函館ベイエリアでの最後の夜。教会群を撮影してきた後に、再びベイエリアに戻って撮影したものです。。