早速食べました、ぜんざい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ううう、、、今日がもう終わる。。。

ってことで、、、昨日あんこが食べたいなんて言っていたので、、

今日食べたものを載せまーーす。。

一枚目、、クレープ。。なんだっけ、、アップルシナモンなんとかだっけ、、忘れた、、、

二枚目、、念願のぜんざい、だけど、ちょっと色ちがうでしょ、実はこれ抹茶白玉ぜんざいでーーす。。

ぜんざいと抹茶って、あうーーー。。すっごいおいしい!!!
おわんじゃなく丼いっぱい食べたかった。。

三枚目、、帰り際にふらっと寄ったお店にて、、、海老が、、、特大過ぎて反ってましたーー。。

とかいって、、、単に曲がっていたのを、プチトマトで支えてしゃちほこ風にしてみました。。
それにしても、でかかった。そして、、美味しいーーー。。