なぜか、あんこが食べたい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なぜ??

今日なぜか、お汁粉食べたくなった。

それも無性に、、、

なぜだろう、今までお汁粉食べたいなんて、思ったことなんてないのに、、、

どっちかって言うと、、ケーキ派なのに、、、

でね、、帰りに寄ったいつものスーパーで、カップ汁粉でも買おうと思ってたんだけど、、

みつからない、、、、

で、、レジ正面のパンコーナーに山積みされた、あんこの缶詰。

さすが小倉トースト圏。
初めて、ありがたいと思った。

よくよく考えてみれば、、自分で小倉トーストやったことないけど。

何気に、、、あんこ缶詰買うの初めてだし、、


でさ、、さっき、あんこだけ食べてみましたーーー。。

おいしい。。

なんだろ、、すっごく甘いのに、今はなぜだかこの強烈に甘いのが心地いい。。

しかし、、、、こんなにもいらないよな。。

明日、小倉トーストやってみよう!!!



さて、、やっとデンパーク編、、、

僕のブログは、未だに年越していません。。

今日の写真はデンパークのイルミネーションの一つ、ニッセたちです。。

デンパークのイルミネーションって、規模は小さいけどさ、、

なんていうか、ドラマが感じられて、僕は大好きです。。