塩分足りないの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事で段替中、しゃがんで組み付けた後、立ち上がったら、、、、

右の太股の後ろ側に激痛が、、、つ、つった、、、、

あ、でも、すぐに治まった。

ふくらはぎの時と違って、あっという間だし、、痛みも残らない、、、ただ、、いままでつったことない場所だから、ちょっとびっくり。

でね、、そのあと、フォークリフト降りる時に、右腕でフレーム掴んで飛び降りたら、、、、

つつつつ、、、右腕つった、、、、でも、これもまたすぐに治まった。

うーーーん。。腕も今までつったことなくて、、、

あれ?そういえば、ふくらはぎは左が圧倒的に多いのに、、、今回は太股も腕も右だなあ。

なんか病気なのかな??

そういえば、塩分足りないと、つりやすいって、ちらっと聞いたけど、、、ほんとかしら??