京都はいいね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、雪ですねーーー。。

でも、、、今日は、昨日の撮影の整理でやらなければならないことが、たくさんあって、、一枚も撮影していません。。

最近は、いろいろな撮影を頼まれますが、、、昨日はちょっと、、、、いや、かなり驚きな場所へ行きました。

その話は、、また後日、、、

まずは京都編の続き、、、

そう、、昨日の写真、京都なんです。。

最初はね、、、京都で撮影するつもりじゃなかったんだけど、、、

京都チックなところで撮影してほしいって言うもんだから、、

それなら、、京都行っちゃえってね。。

高速使えば、2時間でいけるし、なんといっても、着物レンタルが安いしたっくさんあるもん。

いやあ、何度行っても京都はいいですね。

さすがに、寒い、、、と、思ったけど、、、なんかほっぺが赤らんでかわいくなってるし、、、

撮影するにはいいかも、、

京都なら花がなくてもさ、雰囲気いいとこいっぱいあるしねっ。