すっとぶぜっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雪です、、積もるどころか、降ることすらあるかないかの、この地方に雪がつもりましたねーー。。

昨日から降ってたんで、今日は朝起きるなり、そのまま会社へ、、、

朝飯は昨日買って、車に置いておいたもんね。。

どうせ渋滞するだろうから、食べながらいこっ。。

なーーんて思っていたのに、、、あっさり会社に着いちゃった。

駐車場もいつもより車は少ない。。

じゃあ、ゆっくり朝飯に、、、、

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いつも僕が来る時間になっても、駐車場の車は少ない、、、

渋滞始まったかな。。

それとも、休みが多いかな、、

僕もね、、今の仕事じゃなったら、、休んだもんな。

雪が積もって、危ないときに、わざわざ通勤して事故でも起こしたら、なんにもならないもん。

休んだほうが賢いってね、、でも、、今の仕事じゃあ、、、遅れた分は、100パーセント自分に返ってくるもん。

がんばってやるしかないっ。。




そして、、暖房のない、激寒の鍛造工場。。

鋼材を何十トンと積んでくる大型トレーラーが出入りする度に、大扉が開く。

そして、、、鋼材をクレーンで下ろす度、落としきれなかった雪があちこちにこぼれる。

さらに、走り回るフォークリフト

もうさ、そこらじゅうぐっちゃぐちゃ。。

そこを走るフォークリフトのすべることといったら、、、もうね、氷の上を走ってるみたいに滑る事、滑る事。


旋回しようもんなら、遠心力で荷がすっ飛んでいく、、、、、

ただ、、、おもしれーーーー。。

まっすぐ進めないし、あっちこっちにぶつかりながら、、

こんなこと自分の車じゃできないしーー。ははは。。



今日の写真は、記念撮影の合間に撮ったスナップでーす。