ここにいるかぎり、、、

イメージ 1

さて、、昨日の雪で、道路がどうなっているのか心配しましたが、さして、渋滞もなく普段道理。。

会社へ行ってみれば、、、唯一休憩所にある遠赤ヒーターの前に今月から来ている新人が、、、

ん?寝てる??

あ、誰もいないんで、、ボーっとしてました。。

ま、ここは、みんなヘルメット取りに来るだけで、みんなすぐ仕事に入るからな。。
と、、、、僕もヘルメットと、耳栓つけて、、、
おい、、元気ないな、、インフルエンザじゃないだろうな?

あ、違います、、、ここって、、、チョコないんですね。。

ん?男からもらいたいの??
ここにいるかぎり、もらうことはないぞ。。はははは。。


今度の休みにチョコパフェでも食べに行こうかなーーー。。