いくらなんでも、、、

イメージ 1

今日も、いつもと変わらず残業に追われ、帰ろうとしてみれば、、、、

なに、この大雪、、

駐車場へ歩いていく間にみるみる積もっていく。。

でも、路面はぐちゃぐちゃだけど、大丈夫だね、、

帰りながら、、、明日の朝、大丈夫かな。。

ってことで、、明日の朝飯を買っておこうと、いつものスーパーへ、、、

コンビニでもよかったんだけど、この天気だと、売れ残りの値引きセールが期待出来そうだしね。。

でね、、、月曜日はひき肉が安いはずなんだけど、、、なぜか無い。。

値引きワゴンの中にも、、、あ、手羽と鶏モモのバジルが半額だ、、、

あとは、、明日のお弁当、、、、うーーん、、惣菜系はたくさん残ってるけど、お弁当がひとつも無い。。

仕方ない、、鮮魚コーナーのお寿司にするか、、、

あった、あった、、僕がよく買うサラダ巻きっ!

う、、3割引にしかなってないし、、、ま、いっか。

よし、これで明日の朝は大丈夫。。

ついでにお魚の方も、、安ければ買っていこうか、

お刺身はどれも半額。

ん、、見慣れないものもあるな、、、マグロのたたき?  はは、、ハート型に固めてあるし、、、

え、、、、その隣に、、、、、


そこには刺身の盛り合わせがあるんだけど、、、、よく見れば、、、チョコレート付き、、、、

刺身にチョコレート???バレンタインだからって、、刺身にチョコは、、、

お酒飲む人って、一緒に食べるとか??

せめて、外側に貼り付ければいいのに、、、刺身と一緒に並んでるし、、、