未来世界。。

イメージ 1

未来世界


今日の写真に似たものを、以前も載せたことあったけど、、今回もう一度、撮影してみました。

これ合成とかグラフィックではなくで、みたまま、そのままです。

次回は、これをフィルムで撮ってみたいな。

虎の子のフォルティア使ってね。

悲しいかな、デジタル画像って、写真ではあっても、グラフィックと中身が同じだもんね。

昔は、自分の写真は絶対フィルムだ、、なんて言っていたけど、、、

なんだかんだいって、便利だし、機材軽いし、管理も楽だし、、、最近はデジタルばかり、、、

たまにはフィルムも使わないとね。。

リバーサルフィルムが好きで写真始めたんだし。