春のよそおい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春ですね。

毎年、書いてますが、春のデンパークの温室が大好きです。

写真を始めるまでは、花なんて、特に興味も無かったのですが、、、

今では、春の花たちを見ると、気持ちも晴れやかに、一年の始まりを感じます。

なんだろう、一月が冬のイルミネーションの真っ最中で始まるから、入学式と一緒でこの時期から一年が始まる気持ちです。



あ、花ネタで、ひとつ、、、、

先日、初めて入った沖縄料理屋で、てんぴん茶?だっけ、、、を飲みました。

えーっと、ジャスミン茶のことをいうんだっけ?

ハーブティーはいろんなものを飲んだことあるから、どんなだろって飲んでみれば、、、

う、、、、バスクリン、、、、、

すいません、、、僕にはバスクリンにしか、思えません。。

飲めないこと無いけど、、、、飲めなくは無いけど、、、、、やっぱバスクリン、、、、