暇とは無縁だなーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うーーん、、、

テレビ見てても、、、地震速報が絶えませんね。。

避難所や、仮設住宅にいても、心休まるときがないんじゃないのかな。。


僕、、ボランティア行ってもよかったのに、、、
ただ、、、カメラは手離さないけどね。
ま、会社の休みが、前日になって小出しで休みになるから、行くにも行けないんだけど。。

なんせ僕の車には、寝袋と電池式のランタンが常備されてる。というか、、一人旅するから、しょっちゅう使ってるのよ。
もともとは、バイクツーリングで野宿していたから、寝袋なんかはかなり年季がはいってるけど、、、

寝袋って、、あったかいのよねーー。。

ちょっと窮屈な感じさえ我慢できれば、、、結構快適。


そうそう、、会社でさ、、急に休みになるって言って、大喜びしてるのは、僕だけなんだそうな。。

みんな、急に休みになってもやることないらしい。

先週の木曜日から、ほとんどが休みになったんだけど、、

僕だけが、毎日、出かけてたみたい、、、

僕の場合、、、一年休みになっても、ずーーっと暇しないでいられる自身がある。

写真にオフシーズンはない、

どこにも四季があり、日々の移り変わりが楽しい。

地元に何年も住んでいても、全然飽きないもん。

この季節にあそこ行って見たい。

あの季節になったら、もう一度見てみたい。

雨が降ったら、行って見たいとこ、

日が暮れたら、行って見たいとこ、

暇などころか、、いつも、体がいっぱい欲しいって思う。

あっちも行きたい、こっちも行きたい。


風景に限らず、女の子、スナップ、スポーツみんな大好きだし。

それでいて、、ぐーたらテレビ見てるのも、寝るのも大すきだから、、基本暇とは無縁なんだろうなーー。




写真は、昨日の撮影した、Kちゃん。
他の人が撮影して目線がきていないときもいい写真撮れるんですよ。
逆に、こういうのは個人撮影では難しかったりするのよね。。