ここは、ちょっと早かった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の続き、、、

時折見える山桜を眺めながら快適な山道を快走していた。

ふと、去年立ち止まった場所を思い出した。

それは、桜並木の中にあった神社。

去年は、かなり散っていて、さびしい感じだったけど、

今年はもしかしたら、、、

なんていう期待をしつつ、確かこの辺、、、、、

あれ?

場所忘れた?

やけに工事現場多いけど、、、まさか、、、

ちょっと心配になりつつ、、周りを気にしながら、ゆっくり走っていた。

マジでいっかい場所間違えて違う小道へ入っていったけど、、、

それでも、去年と同じ場所にたどり着いた。

おおっ、立派!

でも、まだ満開ではなかった。。8分咲きくらいかな、、


これ、満開になったら綺麗だろうなーー。。